« SEO対策とアクセス解析 | トップページ | 宗谷本線の画像追加しました »

2004.12.25

石北本線の貨物列車

sekihokudd51_01  マイフォトに先月行ってきました、石北本線の画像をアップいたしました。  狙いは貨物列車で、常紋峠を中心にレンタカーを使って効率よく撮ってきました。   この秋から人気の一つでした重連運転がなくなってしまいましたが、それでも有名なポイントには撮影者が数名おりました。  撮ってきた感想ですが、確かにプッシュプルになって迫力さが落ちたと思いますが、正面がちの構図であれば何とかカバーできます。  今回は出張で貯めたマイルを使って往復エアー+レンタカーという構成で、JRは一切無し。少々味気なかったですが、おかげで宿代込みで2万という格安な旅行でした。

|

« SEO対策とアクセス解析 | トップページ | 宗谷本線の画像追加しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/2370946

この記事へのトラックバック一覧です: 石北本線の貨物列車:

« SEO対策とアクセス解析 | トップページ | 宗谷本線の画像追加しました »