« 宗谷本線の画像追加しました | トップページ | JR東海14系他画像3点アップ »

2004.12.27

「ゆとり」の画像をアップしました

yutori_01  少し古いですが、11/3に行ってきた上越線の画像を マイフォトにアップいたしました。  この日は、信越線の安中まで行ってきて貨物列車を狙おうとしていたのですが、休日のためか運休となり、仕方なく渋川まで流れてきた次第です。  客車列車が近年大幅に減少する中、「ゆとり」のようなジョイフルトレインは貴重な存在です。にも関わらず渋川の有名なポイントは下り列車は私だけ、上りの回送はかろうじて5名が集まったくらいでした。

|

« 宗谷本線の画像追加しました | トップページ | JR東海14系他画像3点アップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/2385445

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゆとり」の画像をアップしました:

« 宗谷本線の画像追加しました | トップページ | JR東海14系他画像3点アップ »