« talbyの充電にまつわる話 | トップページ | CubeユーザーとしてMac Miniは買いか? »

2005.01.06

SL奥利根重連

d51c57_01  みなさま明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。  早速ですが、正月恒例のSL奥利根剛の撮影に行ってきました。  初日の1/2しか行かれませんでしたが、マイフォトにアップしましたのでご覧ください。  アルバムも新年になりましたので2005年バージョンを作成いたしました。  昨年分もまだアップし終わっていない画像がありますので、お楽しみください。

|

« talbyの充電にまつわる話 | トップページ | CubeユーザーとしてMac Miniは買いか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/2486272

この記事へのトラックバック一覧です: SL奥利根重連:

« talbyの充電にまつわる話 | トップページ | CubeユーザーとしてMac Miniは買いか? »