« 【FZ30】バッテリーの使い回しができるみたい | トップページ | 世代交代目前 愛知の中小私鉄 »

2005.07.30

ちほく高原鉄道最後の夏を追って

cr70_12

 来年の春で廃止が決定したちほく高原鉄道。
 最後の夏と言うことで、二日間掛けて撮影してきました。
 今回もマイフォトにアップしました。
 本数の少なさを車を使った機動力で補い、予想以上のカットを撮れました。
 それでも100㎞以上ある長大路線だけに、ポイントはたくさん見つかりました。あと二日くらいないと回りきれない数でした。
 8月には久々にメルマガ(RPW)を発行する予定ですが、こちらには未掲載のものを紹介する予定です。

---追記---
画像をマイフォトに追加しました。

|

« 【FZ30】バッテリーの使い回しができるみたい | トップページ | 世代交代目前 愛知の中小私鉄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/5229078

この記事へのトラックバック一覧です: ちほく高原鉄道最後の夏を追って:

« 【FZ30】バッテリーの使い回しができるみたい | トップページ | 世代交代目前 愛知の中小私鉄 »