« ピカピカになって復帰!EF58 | トップページ | D200やっと触ってみました »

2005.12.22

ポジフィルム用のアルバム追加しました

ef81_taki_01

 タイトルの通りで、ポジフィルム用にアルバムをひとつ作りました。
 FZシリーズで撮影したものを中心に公開していましたが、画質や絵作りが異なるポジフィルムからのスキャン画像を一緒にすることに違和感があったためです。
 今も撮影の中心はポジのままです。ブログでは公開までのプロセスが簡単であるということで、FZシリーズの画像が大半を占めているだけです。
 鮮度は落ちてしまいますが、力の入ったものを順次公開していきたいと思います。
 なお、これまでFZ用のアルバムに公開していたポジの画像については移動はせず、このままにしておきます。撮影地ガイドのリンクを修正するのが面倒なので・・・。

|

« ピカピカになって復帰!EF58 | トップページ | D200やっと触ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/7771762

この記事へのトラックバック一覧です: ポジフィルム用のアルバム追加しました:

« ピカピカになって復帰!EF58 | トップページ | D200やっと触ってみました »