« 昨年のものですが・・・、画像を追加 | トップページ | 大井川鉄道の画像をアップしました »

2005.12.17

寝台特急「出雲」の画像をアップしました

izumo01

 今回は7月に撮ってきた大糸線の「浪漫」とEast-i、東海道本線の「出雲」と「銀河」をFZ10/20のページPickUp(期間限定です)にアップしました。
 最近「出雲」の廃止話が噂として出ていますが、半年前撮っていたのを思い出したのです。
 ちょうど梅雨の時期で、雨こそはかろうじて降られなかったものの、薄暗く露出には泣かされました。
 出雲を撮影後は大井川鉄道に足を運んでいるので、次回の更新はその写真を考えています。

|

« 昨年のものですが・・・、画像を追加 | トップページ | 大井川鉄道の画像をアップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/7657163

この記事へのトラックバック一覧です: 寝台特急「出雲」の画像をアップしました:

» ブルートレイン寝台特急「出雲」に乗りた〜い [☆★☆鉄道模型レイアウト製作日記★☆★]
社長の心の友、かずぽんさまが、東下りをされているそうな。 なんと京都0時35分発のブルートレイン寝台特急「出雲」(サンライズではない)にご乗車されて、東京にいらしたそうです。 なんと素晴らしいバイタリティの持ち主でしょう! ...... [続きを読む]

受信: 2005.12.18 19:12

« 昨年のものですが・・・、画像を追加 | トップページ | 大井川鉄道の画像をアップしました »