« ちほく高原鉄道&SL冬の湿原号の画像を追加 | トップページ | FZ7の高感度撮影はちょっと期待できるかも »

2006.01.31

ものすごく久しぶりに東武を撮ってみた

100_01

 この間の日曜、天気もよく暖かかったのでふらりと東武伊勢崎線なんかに行ってみました。
 特別何かがあったわけではないのですが、車種は多いから撮ってて飽きないだろうな、という気軽な感じでした。
 東武の撮影はおそらく15年ぶりで、様変わりの凄まじさに改めて驚いています。
 2時間ちょっとの撮影で撮った車種は11形式14種類に及びました。
 昔なら半分くらいしかなかったのに・・・。
 最近はめっきり数が減ってしまった、8000系のオリジナルタイプを密かに狙っていたのですが、上り方の先頭に立つ列車はありませんでした。
 今回は4駅で撮影しました。定番の場所ではありますが、マイフォトをご覧ください。
 

|

« ちほく高原鉄道&SL冬の湿原号の画像を追加 | トップページ | FZ7の高感度撮影はちょっと期待できるかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/8430590

この記事へのトラックバック一覧です: ものすごく久しぶりに東武を撮ってみた:

« ちほく高原鉄道&SL冬の湿原号の画像を追加 | トップページ | FZ7の高感度撮影はちょっと期待できるかも »