« 週末は北海道へ | トップページ | 重連のSL冬の湿原号を撮る »

2006.01.21

冬のちほく高原鉄道

cr70_14

 昨夜画像をマイフォトアップしましたが、寝不足と疲れでそこでストップ。
 今日コメントを入れましたので、正式に公表します。
 始発の釧路行きの飛行機で入り、レンタカーでちほく高原鉄道を撮影してきました。
 一度撮ってみたかった場所にチャレンジしましたが、なかなか思うような結果にならなかったので、公開には至っておりません。
 他にも撮りたい場所があったのですが、夏とは違って短い日照時間に阻まれて断念しました。
 ちょっと消化不良だったので、明日再チャレンジするか、SLにするか考え中です。

 今晩間に合えば、SL冬の湿原号の作品をアップする予定です。

|

« 週末は北海道へ | トップページ | 重連のSL冬の湿原号を撮る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/8266820

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のちほく高原鉄道:

« 週末は北海道へ | トップページ | 重連のSL冬の湿原号を撮る »