« 重連のSL冬の湿原号を撮る | トップページ | ものすごく久しぶりに東武を撮ってみた »

2006.01.31

ちほく高原鉄道&SL冬の湿原号の画像を追加

cr70_104

 ということで、アップ自体は一昨日のうちに済ませていましたが、正式通知はまだでしたのでお知らせいたします。
 FZ30とまだポジのマイフォトにそれぞれ上げました。
 ちほくについては昨年の夏に撮影したものと併せてご覧いただくと、20箇所近くのポイントを紹介していることになります。これから4/20の廃止に向けて撮影の参考にしていただければと思います。

|

« 重連のSL冬の湿原号を撮る | トップページ | ものすごく久しぶりに東武を撮ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/8427463

この記事へのトラックバック一覧です: ちほく高原鉄道&SL冬の湿原号の画像を追加:

« 重連のSL冬の湿原号を撮る | トップページ | ものすごく久しぶりに東武を撮ってみた »