« えっ!3月号ってダイヤ改正対応じゃないの? | トップページ | 撮影地ガイドインデックス@四国 »

2006.03.05

三日目はちほく高原鉄道

cr70

 最終日は、またもちほく高原鉄道です。
 前の月も行っていましたが、陸別以北は撮影していませんでしたのでその続きのつもりでした。
 朝方は小雪が舞う程度でしたが、時間が経つにつれ風が強くなり、雪が雨に変わるなど最悪のコンディションに・・・。
 昼前には断念せざるをえなくなりました。
 4月の廃止直前にもう一度訪れたいところですが、予算と暇次第です。

 画像を8枚ほどマイフォトにアップいたしました。

|

« えっ!3月号ってダイヤ改正対応じゃないの? | トップページ | 撮影地ガイドインデックス@四国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/8946493

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目はちほく高原鉄道:

« えっ!3月号ってダイヤ改正対応じゃないの? | トップページ | 撮影地ガイドインデックス@四国 »