« 熱かった鹿島鉄道 | トップページ | ふるさと雷鳥、缶詰9時間の旅 »

2006.08.11

真夏の奥利根

ef58_01

 このところ残業続きで、更新・内容が細くなっていますがご了承ください。
 一昨日になりますが、日曜日に行ってきました「EF58奥利根号」の画像を
マイフォトに数点アップしました。
 ロクイチにしては地味な編成ですが、人はよく集まっていました。
 今回はD51が全般検査中と言うことで、白羽の矢がロクイチに当たった訳ですが、定期的にもっと運転してもいいかなと思っています。
 夏場のSLは煙の点で迫力に欠けますし、マンネリ化してますからね。
 理想的にはEF55とEF65 501、なども含めてローテーションで回すと楽しいかも・・・。

 さて、今晩から帰省・プチ夏休みに入ります。
 時間にゆとりが出来ますので、鹿島鉄道の分も含めてアルバム・インデックスの整備に励みたいと思います。

|

« 熱かった鹿島鉄道 | トップページ | ふるさと雷鳥、缶詰9時間の旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/11379369

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の奥利根:

« 熱かった鹿島鉄道 | トップページ | ふるさと雷鳥、缶詰9時間の旅 »