« パレオエクスプレス ~秩父鉄道第2弾~ | トップページ | 東海道本線の列車たち »

2006.12.17

「浪漫」の画像をアップしました

roman_02

 先々週、首都圏にやって来た「浪漫」を撮影してきました。
 引退へのカウントダウンが始まっているので、関東で撮るのはこれが最後かもしれません。
 「浪漫」は長野方面から熱海へ向かう行程で、最初は鳥沢〜猿橋の桂川鉄橋で撮影し、まずは1カット目を無難にこなします。その後は横浜線〜相模線を経由して茅ケ崎へ先回り。
 茅ケ崎でもう一度、新鶴見でPPとなった「浪漫」を撮りました。
 後補機にはEF58 61がぶら下がり、熱海からの回送列車へ期待が膨らみます。
 最後は根府川駅のホームで、ロイヤルエンジン先頭の回送をシュートして終わりました。
 昨日の段階でマイフォトにアップしましたのでご覧ください。
 明日は「浪漫」の撮影前後に撮ったその他の列車の画像をアップする予定です。

 

|

« パレオエクスプレス ~秩父鉄道第2弾~ | トップページ | 東海道本線の列車たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/13099682

この記事へのトラックバック一覧です: 「浪漫」の画像をアップしました:

« パレオエクスプレス ~秩父鉄道第2弾~ | トップページ | 東海道本線の列車たち »