« 京急本線を走る車輌たち 第2弾をアップ | トップページ | お座敷浪漫碓氷号の画像をアップしました »

2007.01.23

お座敷浪漫碓氷号を撮りに

Dd51_roman_03

 一昨日、表題の列車を撮影に信越本線へ行ってきました。
 3月の引退からして、DD51との組み合わせが最後になりそうと感じたからです。
 撮影場所は、群馬八幡〜安中、松井田〜西松井田でした。
 ある程度撮影地は狙いを定めて行ったので、結果については上々でした。
 しかし、上りの回送列車の時刻が「ダイヤ情報」のものとは違っていたため、1本撮り逃してしまったのは大きな痛手でした。
 ベストカットになりそうな予感があっただけに、非常に悔やまれるハプニングでした。

 天候はまずまずで、風もなく穏やかな一日でした。この時期はからっ風に悩まされだけに、撮影に集中できた点についてはラッキーでした。

 アルバムへのアップは今週中に行う予定です。
 残業続きになりそうで、ちと厳しいですが・・・。

|

« 京急本線を走る車輌たち 第2弾をアップ | トップページ | お座敷浪漫碓氷号の画像をアップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/13624743

この記事へのトラックバック一覧です: お座敷浪漫碓氷号を撮りに:

« 京急本線を走る車輌たち 第2弾をアップ | トップページ | お座敷浪漫碓氷号の画像をアップしました »