« 北陸本線のポジ画像をアップしました | トップページ | 寒中撮影 »

2007.01.06

大雨の中の撮影

183_01
四街道〜物井を行く初詣団体列車。(クリックするとより大きい画像が表示されます。)。

 今日は大荒れの天気だとは判っていたのですが、月曜の朝まで借りるレンタカーの予定がずらせなかったため、強行してしまいました。
 とりあえず遠出は避け、成田周辺で初詣臨を撮る事にしました。
 結果は案の定散々で、ISO800に上げても露出不足に悩まされるなど、満足のいく出来栄えではありません。
 そんなわけで、撮影は適当に切り上げて南船橋のIKEAで机や本棚などを見て回っていました。
 IKEAはデザインがシンプルでバリエーションも豊富。そして価格設定がリーズナブルなのも特徴で、余った予算で棚を追加したり、イスも新調してみたり・・・と、春の部屋模様替え構想に拍車が掛かりました。
 結局これが最も大きな収穫だったのかもしれません。

 明日は東海道新幹線を撮るため、静岡方面に向かう予定です。
 天気が回復して富士山との組み合わせを是非収めたいと思います。

|

« 北陸本線のポジ画像をアップしました | トップページ | 寒中撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/13360370

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の中の撮影:

« 北陸本線のポジ画像をアップしました | トップページ | 寒中撮影 »