« SL南房総号を撮りに行ってきました | トップページ | くりでん最後の乗車 »

2007.02.16

183系「新宿さざなみ」

183_02

 今週はなかなか更新できる時間はありません。
 明日も仕事で遅くなりそうですし、週末は東北へ遠征しに行ってきます。
 このところ千葉DCで、ジョイフルトレインや臨時列車が多数房総半島の各路線で運転されているだけに、早めに画像と撮影地ガイドをアップしたいところです。

 今日の画像は、同じく上総湊の鉄橋で撮影した「新宿さざなみ」です。
 2月中は183系国鉄色による運転で、SLよりもひそかに楽しみにしていた列車でした。
 正面からの絵入りヘッドマーク付きの画像も押さえていますので、近日中にアップしたいと思います。

|

« SL南房総号を撮りに行ってきました | トップページ | くりでん最後の乗車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/13927912

この記事へのトラックバック一覧です: 183系「新宿さざなみ」:

« SL南房総号を撮りに行ってきました | トップページ | くりでん最後の乗車 »