« さよなら鹿島鉄道(KR)、コダクローム(KR) | トップページ | 無料プリントサービス Prieaを試す »

2007.05.14

最後は銀塩で ~さよなら鹿島鉄道~

431_03

 少し間を置いてしまいましたが、前回の続きになります。
 KRは2本持って行ったのですが、午前中でほぼ使い果たし、午後はエクタクロームでの撮影でした。
 今回はそのエクタクロームで撮った画像を「まだまだポジ」のマイフォトにアップしました。
 実はまだ2点ほど追加でアップする予定です。

 先週は殆ど自分の時間がもてない状況でしたが、今週は多少余裕がありそうです。もう一回くらい更新できるでしょう。
 このところ休みの日も仕事に出ていたので、撮影は4月の連休以来なのですが、今度の週末はきっちりと休みを取って撮影に出たいと思います。

---2007.05.19 更新---
アルバムに2枚、画像を追加しました。

|

« さよなら鹿島鉄道(KR)、コダクローム(KR) | トップページ | 無料プリントサービス Prieaを試す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/15072129

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は銀塩で ~さよなら鹿島鉄道~:

« さよなら鹿島鉄道(KR)、コダクローム(KR) | トップページ | 無料プリントサービス Prieaを試す »