« まだまだあります。芸備線の画像を追加しました。 | トップページ | 好評につき芸備線の画像を追加 »

2007.06.17

客レの週末

ef81_12_01

 この週末、首都圏では珍しく客車列車がまとまって運転されました。
 高崎の12系客車が、水郡線から上野往復の団体列車に運用され、「ゆとり」がミステリー列車として高崎・信越本線を走っていました。
 天気も梅雨とは思えないほど晴天に恵まれて、絶好の撮影日和だったことでしょう。
 今日は残念ながら用事があったため出撃できなかったのですが、昨日の夕方、12系の回送と夢空間の回送を東十条と駒込界隈で撮影していました。
 マイフォトに2点ほどアップしています。
 学生の頃はよく訪れていたのですが、最近はめっきり足が遠のいていました。
 よく撮っていた分、飽きてしまっていた感があり、自然と遠ざかっていたのです。
 そう言えば都内で撮影する事自体、割合的に少なくなっていました。
 都電とかも一時期は足茂に通っていましたし、小田急線とかも自転車を漕いで南新宿まで行っていました。
 この夏は関東の大手私鉄を回ってみましょうかね。
 

|

« まだまだあります。芸備線の画像を追加しました。 | トップページ | 好評につき芸備線の画像を追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/15472243

この記事へのトラックバック一覧です: 客レの週末:

« まだまだあります。芸備線の画像を追加しました。 | トップページ | 好評につき芸備線の画像を追加 »