« 遅ればせながらBootCampを試してみる | トップページ | ゆとり〜パレオ〜ゆとり  »

2007.12.03

青梅線の画像を追加しました

201_29

 先月青梅線の画像をアップしましたが、画像をさらに追加しました。
 自然の風景に埋もれることなく、コントラストを描けるオレンジの201系は格好の被写体で、引退は本当に残念です。
 ステンレス地のE233ではちょっと彩りが足りないような感じです。オレンジ一色にラッピングしてくれないかなー。4輌編成1本でもいいので。

|

« 遅ればせながらBootCampを試してみる | トップページ | ゆとり〜パレオ〜ゆとり  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/17259287

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅線の画像を追加しました:

« 遅ればせながらBootCampを試してみる | トップページ | ゆとり〜パレオ〜ゆとり  »