« 青梅線の画像を追加しました | トップページ | お座敷ゆとり碓氷号の画像をアップ »

2007.12.05

ゆとり〜パレオ〜ゆとり 

Ef60_yutori_01

 先週末、「お座敷ゆとり碓氷号」ほか、「パレオエクスブレス号」の撮影に行ってきました。
 日がだいぶ短くなってきましたので、昼食を我慢して車を走らせながらずぅっと撮っていました。
 ゆとり引退の噂は、今回も行く先々で飛び交っていて現実味を帯びてきました。
 もし本当であれば、年明けまでに何らかの発表が出るでしょう。
 確かに東日本の14系は、「ゆとり」と「北陸」用の寝台車だけですからね。

 撮影は、岡本〜本庄、上長瀞〜親鼻、西松井田〜横川、新町〜倉賀野などでした。
 秩父は、紅葉が遅れていたお陰でロケーションが最高でした。
 カナリアの1000形(101系)も押えられましたし、収穫は多めでした。
 今日の所は画像は1点だけですが、後日残りをアップいたします。
 
 

 
 

|

« 青梅線の画像を追加しました | トップページ | お座敷ゆとり碓氷号の画像をアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/17277682

この記事へのトラックバック一覧です: ゆとり〜パレオ〜ゆとり :

« 青梅線の画像を追加しました | トップページ | お座敷ゆとり碓氷号の画像をアップ »