« "なはつき"と関ヶ原の新幹線 | トップページ | 2008年のアルバムと「華麗なる列車の旅」の画像を公開 »

2008.01.12

根室本線の画像を追加

54_05

 三連休だというのに東京におります。
 天気が良ければ伯備線の出雲大社臨とか撮りに行こうかと思っていましたが、雪でもなく雨の予報だったのでキャンセルしました。
 まだ、18きっぷが余っているので、1日くらいはどこかへ出かけたいと思っています。

 さて、今日は昨年9月の北海道遠征画像になります。
 すでに画像自体は先週マイフォトにアップしておりました。(少し前のものなので、やや中断に埋もれております。さくっとご覧になりたい方はPickUP(期間限定です)のアルバムにもコピーしましたので、そちらをご覧ください。)
 ただ、コメントの追記をほったらかしにしていましたので、整備が終わった今、告知した次第です。

 エントリーの方は下書きとかできるんですけど、アルバムの方にはないんですよねぇ。コメントの下書きは可能ですけど、画像をアップロードした段階で即公開となってしまうんです。

 今日は溜まっている画像処理に専念するので、次回の更新は小規模なものになる見込みです。

|

« "なはつき"と関ヶ原の新幹線 | トップページ | 2008年のアルバムと「華麗なる列車の旅」の画像を公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/17663704

この記事へのトラックバック一覧です: 根室本線の画像を追加:

« "なはつき"と関ヶ原の新幹線 | トップページ | 2008年のアルバムと「華麗なる列車の旅」の画像を公開 »