« 冬の米坂線特集 その2 | トップページ | 「あかつき」を見送って ~九州撮影旅行1日目~ »

2008.02.20

両毛線の撮影地ガイドを追加しました

54_05

 今度の週末は高崎・両毛線にお座敷客車「ゆとり」のさよなら運転第一弾がありますね。
 私は行くことはできないのですが、代わりに撮影ポイントを1箇所追加しました。
 上り列車向きのポイントです。
 詳しくは2005年のマイフォトをご覧ください。(少し前のものなので、やや中断に埋もれております。さくっとご覧になりたい方はPickUP(期間限定です)のアルバムにもコピーしましたので、そちらをご覧ください。)
 牽引機は何になるんでしょうかね。
 順当なところではEF60 19 or EF64 1001でしょうか。

 さて私のほうは、あさってから九州へ行ってきます。
 あかつき・なは・島原鉄道がターゲットです。
 天候が今ひとつですけど、最後の勇姿を収めてきたいと思います。

|

« 冬の米坂線特集 その2 | トップページ | 「あかつき」を見送って ~九州撮影旅行1日目~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/40195934

この記事へのトラックバック一覧です: 両毛線の撮影地ガイドを追加しました:

« 冬の米坂線特集 その2 | トップページ | 「あかつき」を見送って ~九州撮影旅行1日目~ »