« スナップ写真集 「夏だからこそ・・・ 〜非冷房車の旅〜」 | トップページ | 初夏の石北本線の画像を追加 »

2008.08.25

石北本線の画像を一挙16点

54_01

 結局今週末は出掛けずに、家で片付けやら弊ブログの更新関連作業をしていました。
 ちょっと整理しただけで、滞っているネタがたくさんあるのことに気づきました。
 秋の本格撮影シーズン前に片付けておかないと、完全に出しそびれてしまいそうです。
 そんな訳で、6月の「SL常紋号」の撮影で訪れた石北本線の画像を一挙16点、マイフォトにアップいたしました。
 撮影地ガイドも10カ所に上っています。
 感覚的には2週間くらい前の出来事だったような感じなんですけど、思えば2ヶ月近くも前の話なんですよね。
 とりあえず一旦区切りを付けるため、今日はここまでですが、明日か明後日には、さらにもう2点(2カ所)追加し、撮影地ガイドインデックスも更新する予定です。

|

« スナップ写真集 「夏だからこそ・・・ 〜非冷房車の旅〜」 | トップページ | 初夏の石北本線の画像を追加 »

コメント

こんばんわ。

どれもいい写真ばかりですね。
個人的に「定紋峠へ挑む」が一番お気に入りです。
残りの写真も楽しみにしてますhappy02

投稿: sasadango | 2008.08.25 03:45

sasadango様。
コメントありがとうございます。
今晩は、送別会に出ることになったので更新は明日の晩になりそうです。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: § | 2008.08.25 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/42264716

この記事へのトラックバック一覧です: 石北本線の画像を一挙16点:

« スナップ写真集 「夏だからこそ・・・ 〜非冷房車の旅〜」 | トップページ | 初夏の石北本線の画像を追加 »