« 円高の今こそ・・・・ ~AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDを購入~ | トップページ | 新しいレンズの試写と「富士/はやぶさ」を撮る(改) »

2008.12.30

新しいレンズの試写と「富士/はやぶさ」を撮る

Ef66_14_04

 えー、申し訳ありませんが、寝不足の中画像を数枚処理した時点で力尽きてしまいました。
 一回寝て、朝ななりましたら改めて書きます。
 昨日は米神にて「富士ぶさ」を撮影し、小田原に出た後伊豆箱根鉄道大雄山線で撮っていました。
 先のエントリにある通り、AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDの撮影テストを兼ねています。
 夜からは上野駅へ出向いて、「ふるさとゴロンと号」や「あけぼの」の撮影をしておりました。

 実際に持ち歩いて撮ってみた新しいレンズの感想は、スバラシイの一言に尽きます。
 カリカリっとしたシャープな切れ味、色乗りの良さなど文句の付けようがありません。
 但し、手軽にスナップするには少々重すぎまして、軽い筋肉痛になってしまいしました。
 来年に向けて鍛えないと・・・。

 そのような訳でいつも以上に疲れました。
 おやすみなさい。

|

« 円高の今こそ・・・・ ~AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDを購入~ | トップページ | 新しいレンズの試写と「富士/はやぶさ」を撮る(改) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/43570789

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいレンズの試写と「富士/はやぶさ」を撮る:

« 円高の今こそ・・・・ ~AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G EDを購入~ | トップページ | 新しいレンズの試写と「富士/はやぶさ」を撮る(改) »