« 石北本線の画像をアルバムへ公開 | トップページ | 宗谷本線のラッセル列車画像 第1弾 »

2009.02.01

「SL冬の湿原号」の画像をアルバムへ公開

c11_14_04

 北海道遠征の第二弾、釧網本線で運転されている「SL冬の湿原号」の画像をマイフォトへアップしました。
 同列車は3月上旬まで毎日運転されているので、じっくりと時間を掛けて撮るには最適ですね。
 「流氷ノロッコ号」の回送列車の日程(週に2回くらい運転)と重なると、バラエティが出てきて楽しめそうです。

 あと、撮影地ガイドインデックスのアップデートもいたしました。
 今日の分も含めて最新の状態にしています。

 昨日今日は、近場で"ふじぶさ"を撮っていました。
 大分撮影者が増えてきて、もう、停車駅のホーム先端で手軽に・・・、とはいかない状況ですね。
 明日当たりまとめてご紹介したいと思います。

 でもその前に宗谷本線のラッセル列車の分がありました。
 これから編集作業に取り掛かります。
 分量が多いので、もしかしたら2回に分けての更新となるかもしれません。

|

« 石北本線の画像をアルバムへ公開 | トップページ | 宗谷本線のラッセル列車画像 第1弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/43923078

この記事へのトラックバック一覧です: 「SL冬の湿原号」の画像をアルバムへ公開:

« 石北本線の画像をアルバムへ公開 | トップページ | 宗谷本線のラッセル列車画像 第1弾 »