« 大雄山線の画像をアルバムに追加 | トップページ | 横須賀線の画像・撮影地ガイドを追加 »

2009.04.13

東海道本線の画像を追加

2100_02

 今日の更新は、1月に撮影した東海道本線の画像になります。
 昨晩の段階でをマイフォトへアップしました。
 新たな撮影地ガイドは1箇所のみで、地味な内容です。
 東海道本線の東京口は「富士/はやぶさ」が廃止となり、少しだけ寂しくなりました。
 しかし、まだまだ車輌のバリエーションは他線区に比べて多めですからお勧めですよ。
 例えば、平日の朝であれば「湘南(新宿)ライナー」に185系、215系、251系、E257系があり、ローカルは211系、E217系、E231系、E233系に、早朝のサンライズと9形式にも上ります。
 貨物列車も含めれば、さらにバラエティ豊かになりますね。
 今、東海道本線開業120周年記念のヘッドマークを取り付けている編成もありますので、記録するには好都合ではないでしょうか。

 次回は、横須賀線の画像をアップする予定です。

|

« 大雄山線の画像をアルバムに追加 | トップページ | 横須賀線の画像・撮影地ガイドを追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/44660991

この記事へのトラックバック一覧です: 東海道本線の画像を追加:

« 大雄山線の画像をアルバムに追加 | トップページ | 横須賀線の画像・撮影地ガイドを追加 »