« 春うららの甲州を訪ねて 〜レトロ桃源郷号〜 | トップページ | 昨年末の京阪の写真を追加 〜第1弾〜 »

2009.04.07

上越線の画像を追加

185_01

 昨年の暮れに上越線で運転された、「EF55みなかみ物語号」をはじめとする画像をマイフォトへアップしました。
 新しい撮影地ガイドは3箇所となっております。
 例年であれば、「SL奥利根号」の撮影に活用してください、という件になるのですが、D51の故障により今年は難しそうです。
 DD51が代役として奥利根スジに入っていますが、運転本数は少なくなりましたね。
 EF55やEF58も引退してしまい、客寄せできそうな役者が不在なのが残念です。
 DD51が牽くにしても重連にするとか、夏場は越後湯沢まで延長するとか、多少工夫してくれれば良いのでしょうけど、そのような動きはなさそうです。

|

« 春うららの甲州を訪ねて 〜レトロ桃源郷号〜 | トップページ | 昨年末の京阪の写真を追加 〜第1弾〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/44591748

この記事へのトラックバック一覧です: 上越線の画像を追加:

« 春うららの甲州を訪ねて 〜レトロ桃源郷号〜 | トップページ | 昨年末の京阪の写真を追加 〜第1弾〜 »