« 横須賀線の画像・撮影地ガイドを追加 | トップページ | 春の大井川鉄道 〜Vol.1〜 »

2009.04.15

成田線&内房線の画像を追加

113_06

 こんばんわ。久しぶりの雨になりました。
 新緑を迎えるに当たって恵みの雨になりそうです。
 さて、また今日も地味な更新となりました、恐縮です。
 今回は今年の1月と2月に撮影した、成田線と内房線の画像をマイフォトへアップしました。
 それぞれ初詣列車やSL試運転列車の余録的なもので、新たな撮影地ガイドはございません。作例・アングルのバリエーションを豊富にする意味で追加しました。
 ちょっと物足りないなと思われるかもしれません。
 次回はその分少し力を入れて、先月撮影した大井川鉄道の画像を3回に分けて紹介していきたいと思います。

|

« 横須賀線の画像・撮影地ガイドを追加 | トップページ | 春の大井川鉄道 〜Vol.1〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/44673707

この記事へのトラックバック一覧です: 成田線&内房線の画像を追加:

« 横須賀線の画像・撮影地ガイドを追加 | トップページ | 春の大井川鉄道 〜Vol.1〜 »