« 桃と桜の中央本線 | トップページ | 7年前の成田線 »

2009.05.28

掘り出し画像、415系国鉄色&14系客車成田臨

415_01

 ちょっと昔の写真をスキャンしてみました。
 水郡線の14系客レと水戸線の415系国鉄色です。
 まだというか、もう7年前の出来事です。
 どちらも廃車になり、もう見ることはできません。
 カメラはF601を使っていた頃で、仕上がりがF5と比べるとピンが甘いカットが多く、鬱積が溜まっていました。
 既に10年くらい使っていて、ボディもガタが出始めていたので、使用には限界を感じ始めていたのです。
 そして、やっぱりF一桁機だ、と数ヶ月後に当時のフラグシップF5を中古で買ったのでした。

 スキャンした画像は、「あの頃はポジ」のアルバムへアップしました。
 今日は他にも数点取り込んでいます。
 明日以降、画像処理が終わったものからアップする予定です。
 

|

« 桃と桜の中央本線 | トップページ | 7年前の成田線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/45152053

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り出し画像、415系国鉄色&14系客車成田臨:

« 桃と桜の中央本線 | トップページ | 7年前の成田線 »