« 掘り出し画像、415系国鉄色&14系客車成田臨 | トップページ | 早起きは三本の夜行列車 »

2009.05.29

7年前の成田線

ef81_14_01

 前回のエントリの続きになります。
 午前中に水郡線、水戸線で撮影した後、成田線へ移動し、成田臨の復路列車たちを撮っていました。
 今の成田臨は、183・189系ばかりですが、この頃は165・167系を中心に185系や客レも少し混ざっていて、バリエーションは豊富でした。
 思い返せば、毎年のように行っていたような。
 その中から、水郡線直通の客レと103系の普通電車をピックアップ。「あの頃はポジ」のアルバムへアップしました。
 どちらも、今では見ることの出来ない車輌たちです。
 この4,5年の間に、正月の成田線はがらっと様変わりしてしまいました。
 今年の正月、久しぶりに訪れてみましたが、撮影者の数は少なかったですね。

 次回も掘り出し画像をお届けする予定です。

|

« 掘り出し画像、415系国鉄色&14系客車成田臨 | トップページ | 早起きは三本の夜行列車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/45162562

この記事へのトラックバック一覧です: 7年前の成田線:

« 掘り出し画像、415系国鉄色&14系客車成田臨 | トップページ | 早起きは三本の夜行列車 »