« 早朝の上野口夜行の画像をアルバムへ追加 | トップページ | さよなら「四季彩」を追って »

2009.07.17

夏の富良野線の画像をアルバムへ追加

150_01

 こんばんわ。
 梅雨が明けて本格的な夏が到来、かと思いきや、今日は梅雨に戻ったような天気でしたね。
 今年はどうも、クーラーの調子が悪くて、今日みたいな天気は助かります。

 さて、昨日から先月富良野線で撮影した画像をマイフォトへアップし、更新しました。
 北海道の夏といえば、カラッとしているのが当たり前ですが、この日は湿度が高く、十勝岳連峰の眺めが今ひとつでした。
 今がラベンダーの見頃ですね。
 この夏、富良野へ訪れる予定のある方は、参考にしていただけると幸いです。

 次回は石北本線の画像をアップする予定です。
 でも明日からの3連休何ですよね。
 失業中の身には関係ないですけど、「四季彩」のラストランとか、出掛けてしまうかもしれません。
 

|

« 早朝の上野口夜行の画像をアルバムへ追加 | トップページ | さよなら「四季彩」を追って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/45660080

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の富良野線の画像をアルバムへ追加:

« 早朝の上野口夜行の画像をアルバムへ追加 | トップページ | さよなら「四季彩」を追って »