« 小海線「風っこ八ヶ岳高原号」の画像をアルバムへ追加 その2 | トップページ | 大雨に泣いた「はやぶさ」 〜「ありがとうブルートレイン はやぶさ」往路編〜 »

2009.07.11

西武池袋線の画像を追加

2000_04

 昨日からになりますが、西武池袋線の画像をマイフォトへアップしました。
 撮影地ガイドは、池袋~椎名町の一区間ながら3箇所紹介しています。
 本数も多く、お手軽に西武線の写真を撮るにはお勧めです。

 さて、只今肥薩沿線から更新しています。
 「リバイバルはやぶさ」を撮っているのですが、肥薩線の土砂崩れの影響により、八代でストップしているようです。
 博多から熊本へ向かう途中、ものすごい土砂降りに遭いました。走るのが怖くなるくらいの雨脚で、おっかなかった。
 列車共々、無事に矢岳越えできるでしょうか。
 詳細は今晩の更新までお待ちください。

|

« 小海線「風っこ八ヶ岳高原号」の画像をアルバムへ追加 その2 | トップページ | 大雨に泣いた「はやぶさ」 〜「ありがとうブルートレイン はやぶさ」往路編〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/45598194

この記事へのトラックバック一覧です: 西武池袋線の画像を追加:

« 小海線「風っこ八ヶ岳高原号」の画像をアルバムへ追加 その2 | トップページ | 大雨に泣いた「はやぶさ」 〜「ありがとうブルートレイン はやぶさ」往路編〜 »