« 肥薩線を彩る赤い列車たち | トップページ | 最後の夏? 〜北陸のボンネット車、「雷鳥」を撮る〜 »

2009.08.08

中央線・青梅線の列車たち 〜さよなら「四季彩」 その1〜

233_08

 こんばんわ。佐久平PAからの更新です。
 これから北陸方面に向かい撮影して来ます。
 天気が悪いようなので、控えようかと思いましたが、回復の予感を期待して(根拠なし!)このまま走らせます。
 ターゲットは、急行「能登」を中心に、ボンネット車や「雷鳥」あたりを考えています。天候に寄っては被写体を変えるかもしれません。

 さて、先日青梅線の「四季彩」さよなら運転に関連して、中央線と青梅線の画像をマイフォトへアップしました。
 少し分量がありましたので、2回に分けてアップして行きます。
 

|

« 肥薩線を彩る赤い列車たち | トップページ | 最後の夏? 〜北陸のボンネット車、「雷鳥」を撮る〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/45862090

この記事へのトラックバック一覧です: 中央線・青梅線の列車たち 〜さよなら「四季彩」 その1〜:

« 肥薩線を彩る赤い列車たち | トップページ | 最後の夏? 〜北陸のボンネット車、「雷鳥」を撮る〜 »