« 400系最後の夏を記録 | トップページ | そろそろ203系でも… »

2009.08.18

中央線・青梅線の列車たち 〜さよなら「四季彩」 その2〜

233_08

 前回の紹介から10日程経ってしまいましたが、「四季彩」さよなら運転関連の続きをマイフォトへアップしました。
 「四季彩」は無くなってしまいましたが、東京から1時間ちょっとで山岳路線の雰囲気を味わえるのは魅力的です。
 行楽シーズンには、ジョイフルトレイン等の臨時電車が運転されますので、タイミングが合えば今後も訪れて行きたいですね。

 撮影地ガイドインデックスも併せて更新しました。まだリンクの張られていないアルバムのページがありましたので、こちらも追記しております。

 次回は、大船渡線のドラゴンレール号関連の画像をアップいたします。

|

« 400系最後の夏を記録 | トップページ | そろそろ203系でも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/45961952

この記事へのトラックバック一覧です: 中央線・青梅線の列車たち 〜さよなら「四季彩」 その2〜:

« 400系最後の夏を記録 | トップページ | そろそろ203系でも… »