« 日暮里で「あけぼの」とガンダム | トップページ | 「佐久間レールパーク号」とパノラマカー ~ パノラマカー最終章 その1 ~ »

2009.08.30

ひたちなか海浜鉄道の画像をアップ

205_06

 どうも、こんばんわ。「ムーンライトながら」の車中からの更新です。
 北陸遠征の画像を先にアップしたため、後回しになっていました先月のひたちなか海浜鉄道の画像をマイフォトへアップしました。
 今回は11点まとめて公開いたしました。撮影地ガイドも9箇所と充実しております。
 キハ223が引退し、少しずつ旧型の気動車は減ってきていますが、まだ4輌が残っております。会社も出切る限り残して行きたい方針を持っているようなので、しばらくは安泰かと思います。

 これからラストランとなるパノラマカーを撮ってきます。
 定期運転から撤退後は、団体列車のみで臍細戸運転されてきましたが、これで本当に最後の営業運転となります。
 豊明~伊奈~本宿と運転区間が短いのが少し残念ですけど、可能な限り撮りたいですね。
 人出の数は相当なものになるでしょう。最後の舞台なので、事故のないようルールを守って臨みたいものです。
 
 

|

« 日暮里で「あけぼの」とガンダム | トップページ | 「佐久間レールパーク号」とパノラマカー ~ パノラマカー最終章 その1 ~ »

コメント

アップ、ありがとうございます。
しばらく安泰です。
よろしくお願いします。
(吉田)

投稿: ひたちなか海浜鉄道 | 2009.08.31 08:32

吉田様、コメントありがとうございます。
しばらく安泰と聞いて何よりです。
また伺います。

投稿: § | 2009.08.31 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/46065326

この記事へのトラックバック一覧です: ひたちなか海浜鉄道の画像をアップ:

« 日暮里で「あけぼの」とガンダム | トップページ | 「佐久間レールパーク号」とパノラマカー ~ パノラマカー最終章 その1 ~ »