« 北陸本線の国鉄型車輌たち その3 | トップページ | Snow Lepard入れてみました »

2009.08.28

再び蕨のS字で撮る

ef64_24_04

 今日は、書きたいことがてんこ盛りなんですが、今日明日に分けてアップして行きます。
 まずは前回エントリの続きで、北陸遠征からの帰り道、蕨に寄り道して早朝の夜行列車3本を撮っていましたので、画像をマイフォトへアップしました。
 一応3本を狙ったのですが、「北陸」は被られてしまい、実際のところは「能登」と「あけぼの」のみとなります。
 人気の高さは相変わらずで、朝の5時前に車で乗り付けてもポジションの確保に苦労する程でした。3時くらいから来ていないと駄目なんでしょうか?
 これから日の出時刻が遅くなって、北の方では撮れなくなると人気が集中しそうです。
 

|

« 北陸本線の国鉄型車輌たち その3 | トップページ | Snow Lepard入れてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/46052988

この記事へのトラックバック一覧です: 再び蕨のS字で撮る:

« 北陸本線の国鉄型車輌たち その3 | トップページ | Snow Lepard入れてみました »