« パノラマカーの写真がRM誌に掲載されました | トップページ | iPod touch 購入! »

2009.09.27

都内で新幹線を撮る好ポイントを紹介

n700_01

 先日の沼部周辺で撮影しました、東海道新幹線と東急多摩川線の画像をマイフォトへアップいたしました。
 渋谷や目黒から電車で30分で行けるお薦めのポイントです。
 今回は二つの路線だけになりましたが、ポイントで紹介している丸子橋では、東急東横線や目黒線の車両も撮れますので、4路線跨いで撮れば半日は楽しめる場所です。
 近々「のぞみ6号」狙いでまた来る事になると思いますので、また取り上げる事となるでしょう。

 次回は、先週のシルバーウィーク遠征の写真を順次アップする予定です。
 ただし、その前に私の手元にある"おもちゃ"が届く予定なので、それに触れてからになりそうです。

|

« パノラマカーの写真がRM誌に掲載されました | トップページ | iPod touch 購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/46326843

この記事へのトラックバック一覧です: 都内で新幹線を撮る好ポイントを紹介:

« パノラマカーの写真がRM誌に掲載されました | トップページ | iPod touch 購入! »