« いよいよラストラン、「ほのぼのSUN-IN」を撮る ~山陰本線の撮影地 その2〜 | トップページ | リバイバル「急行べにばな」を追って »

2009.11.07

世代交代が進む総武本線 〜総武本線の撮影地ガイド その1〜

253_03

 こんばんわ。
 先月撮影しました、成田線と総武本線の画像をマイフォトへアップしました。
 点数が多いので今回も2回にわてアップして行きます。
 成田エクスプレスと言えば、本数の多さから都内では良く見かける特急列車ですよね。
 身近な列車だけに、ふと自分の撮影ストックを見渡すと国鉄色のキハ58よりも全然少ない事に気がつきました。
 JR東日本の特急の中ではスタイルの良い特急でしたので、数があるうちにもう少し撮っておきたいなと思っています。

 さて、これから日帰りで米坂線の撮影へ行ってきます。
 紅葉はまだ大丈夫でしょうか?
 あちこち撮ってきましたが、まだ撮った事のない場所を目指して周ってきたいと思います。

|

« いよいよラストラン、「ほのぼのSUN-IN」を撮る ~山陰本線の撮影地 その2〜 | トップページ | リバイバル「急行べにばな」を追って »

コメント

今日は 
貴方様のブログを拝見して広く活躍しているのに敬服します。「にほんブログ村」に私も参加しています、特に「鉄道撮影地ガイド」は非常に参考になり「お気に入り」に入れました、今後も情報提供を続けて行かれることをお願いいたします。

投稿: 竜の落し子 | 2009.11.08 19:45

竜の落し子様、コメントありがとうございます。
お気に入りの登録も大変嬉しいです。
竜の落し子様もブログ村にご参加されているという事であれば、ブログ名若しくはコメントのアドレス欄へご記入していただければ後でお伺いいたします。
今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: § | 2009.11.08 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/46699362

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代が進む総武本線 〜総武本線の撮影地ガイド その1〜:

« いよいよラストラン、「ほのぼのSUN-IN」を撮る ~山陰本線の撮影地 その2〜 | トップページ | リバイバル「急行べにばな」を追って »