« ブルトレ協奏曲 〜深夜の長岡駅〜 | トップページ | 起死回生なるか? ウィルコムHYBRID W-ZERO3 »

2009.11.12

世代交代が進む総武本線 〜総武本線の撮影地ガイド その2〜

253_05

 昨日、一昨日と日曜日の遠征ネタでお休みをしておりましたが、総武本線の残りの画像をマイフォトへアップしました。
 鬼が笑うかもしれませんけど、来年1月の初詣臨シーズンは、世代交代の記録を兼ねて今年以上の人出がありそうな予感がします。私も行きたいと思っている口ですので…)
 色んな車種、タイプがまとめて撮れますから、楽しいと思いますよ。
 特に今回取り上げました人気のモノサク区間は、土日は混雑必死ではないでしょうか。
 ただ、あの区間は他にも良好なポイントが点在していますので、特定のアングルにこだわらなければ回避はできると思いますよ。

 次回は、飯田線の画像をアップする予定です。
 

|

« ブルトレ協奏曲 〜深夜の長岡駅〜 | トップページ | 起死回生なるか? ウィルコムHYBRID W-ZERO3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/46740426

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代が進む総武本線 〜総武本線の撮影地ガイド その2〜:

« ブルトレ協奏曲 〜深夜の長岡駅〜 | トップページ | 起死回生なるか? ウィルコムHYBRID W-ZERO3 »