« 錦秋の只見線を撮る | トップページ | ラストラン「ほのぼのSUN-IN」対策 ~山陰本線の撮影地 その1~ »

2009.11.04

秩父鉄道の画像をアップしました

c58_12_01

 先月、秩父鉄道で撮影した来ました画像をマイフォトへアップしました。
 先週の時点で画像はアップしていたのですが、コメントを全部入れられないまま撮影に出掛けてしまい、正式な通知が遅れてしまいました。
 1000系のリバイバル塗装が充実していますので、SLだけでなく、こちらの撮影も楽しいですよ。
 これから紅葉の見頃を迎えますので、もう一度行っておきたいですね。

 次回は、先週撮影してきました山陰本線の画像を先にアップしたいと思います。

|

« 錦秋の只見線を撮る | トップページ | ラストラン「ほのぼのSUN-IN」対策 ~山陰本線の撮影地 その1~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/46675835

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父鉄道の画像をアップしました:

« 錦秋の只見線を撮る | トップページ | ラストラン「ほのぼのSUN-IN」対策 ~山陰本線の撮影地 その1~ »