« これがラストラン? ~ありがとう磐越西線国鉄色~ | トップページ | 黄昏とイルミネーション 〜江ノ電撮影地ガイドその4〜 »

2009.12.28

路地裏散歩 〜江ノ電撮影地ガイドその3〜

300_01

 こんばんわ。
 先週の段階でアップしていたのですが、報告が遅くなりました。
 先日行ってきました江ノ電の画像をマイフォトへ収録しました。
 今回も点数がありますので、2回に分けて紹介して行きます。
 今日アップしました画像は、長谷や腰越付近など生活感あふれる情景ばかりとなりました。
 明日は、稲村ヶ崎周辺の画像と鎌倉高校前のライトアップの画像をお届けします。

|

« これがラストラン? ~ありがとう磐越西線国鉄色~ | トップページ | 黄昏とイルミネーション 〜江ノ電撮影地ガイドその4〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/47140796

この記事へのトラックバック一覧です: 路地裏散歩 〜江ノ電撮影地ガイドその3〜:

« これがラストラン? ~ありがとう磐越西線国鉄色~ | トップページ | 黄昏とイルミネーション 〜江ノ電撮影地ガイドその4〜 »