« 「なつかしのつばさ」を追いかけて | トップページ | モバイル&撮影に最適なバックパック 〜Targus TSB111AP〜 »

2009.12.09

気付けば7年目に + 秩父鉄道の画像を追加

c58_15

 こんばんわ。
 今、思い出したんですが、12/4でこのブログも7年目に突入しました。
 自分でもよく続いているな、と感心してしまいます。
 振り返って画像の数を調べてみたら、もう3000枚に達しようとしているんですね。年内には確実に越えるでしょう。
 サーバーの容量は今のところ余裕ですので、このままのペースで後10年くらい続けても大丈夫です。
 ただ、アルバムの整理が大変になってきました。
 アルバムは半年単位で分けて整理していますが、ここ2年くらいで急激に枚数が増えましたので、そろそろ四半期ごとに分けないと多すぎて見辛いのではないか、と思うようになってきました。特に今年下半期のアルバムは、400枚を越えていまして、スクロールや読み込みが大変かなと…。
 無闇にアルバムを増やして行くと、サイドバーに入りきらなくなりそうですし、対策を考えておかいといけませんね。

 さて、今日は中断しておりました秩父鉄道の画像をマイフォトへアップしました。
 今回は、三峰口駅でのスナップや広瀬河原車両基地での入換え風景等を中心に集めてみました。
 撮影地ガイドも1カ所収録しています。

 次回は、先日の青森駅で公開された機関車達の画像を紹介したいと思います。

|

« 「なつかしのつばさ」を追いかけて | トップページ | モバイル&撮影に最適なバックパック 〜Targus TSB111AP〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/46979989

この記事へのトラックバック一覧です: 気付けば7年目に + 秩父鉄道の画像を追加:

« 「なつかしのつばさ」を追いかけて | トップページ | モバイル&撮影に最適なバックパック 〜Targus TSB111AP〜 »