« JRからのお年玉? 〜レインボー機&「北斗星」〜 | トップページ | 3日連続の「北斗星」撮影 »

2010.01.03

京成電鉄の画像をアップしました

ae100_02

 どうも。
 暮れに撮影しました、京成電鉄の画像をマイフォトへアップしました。
 画像自体は、昨年末に上げていましたが、コメントを入れるのが遅くなりまして…、年をまたいでの更新作業になってしまいました。
 コメントは外出先からでもできるから、と先に画像だけアップしているうちに、ダラダラと遅れてしまいました。
 やはり、画像と一緒にコメントも書き上げておいて、一気に更新というスタイルが望ましいですね。
 今後はそうして行きたいと思います。

 あと、撮影地ガイドインデックスの更新もこのところ滞っていますので、こちらも2、3日中に手を付ける予定です。
 そう言えば、インデックスのレイアウト更新も途中になっていましたね…。
 見苦しいばかりで申し訳ないです。

 今年の目標、「手を付けたら一気に仕上げる」にします。

|

« JRからのお年玉? 〜レインボー機&「北斗星」〜 | トップページ | 3日連続の「北斗星」撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/47189525

この記事へのトラックバック一覧です: 京成電鉄の画像をアップしました:

« JRからのお年玉? 〜レインボー機&「北斗星」〜 | トップページ | 3日連続の「北斗星」撮影 »