« 西武E31電気機関車を見送る その2 | トップページ | 菜の花と桜の久留里線 »

2010.04.10

久しぶりの撮影地ガイド ~東北本線・真岡鉄道~

c12_50_04

 こんばんわ。
 久しぶりの更新です。今回は、かなり滞っておりました撮影地ガイドです。
 久しぶりでしたので、11点の画像をマイフォトへアップしました。
 二ヶ月ぶりくらいでしょうか?大分溜まってしまっいて、収拾つかない状況なんですけど、時間を見つけてはちびちびとアップしていきたいと思います。
 今回は、東北本線と真岡鉄道です。
 置き換えが目前に迫ったEF81による「北斗星」と「カシオペア」向けの撮影地と、冬でも運行を行う関東でもっとも身近なSL向けの撮影地を集めてみました。

 先週の段階から上げていましたが、一週間以上かけてやっとコメントが入れ終わりました。
 もっと早く終わらせるつもりでしたが、予定外の用事が次々と入ってしまいまして…。

 次回は、先週の日曜日に行ってきました久留里線の乗車記をアップしたいと思います。

|

« 西武E31電気機関車を見送る その2 | トップページ | 菜の花と桜の久留里線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/48050396

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの撮影地ガイド ~東北本線・真岡鉄道~:

« 西武E31電気機関車を見送る その2 | トップページ | 菜の花と桜の久留里線 »