« 改めて実感 〜貨物時刻表購入〜 | トップページ | 花桃まつりと春爛漫のわたらせ渓谷鐵道 »

2014.04.16

大糸線・北陸本線の撮影地ガイドを追加

e127_02

 こんばんわ。
 暫く更新が途絶えてしまいました。
 年度末、年度初めは公私ともにバタバタしていまして、やっと4月も中旬になって落ち着きました。
 これから元のペースでアップしていきたいと思います。

 今回は、4年前に撮影した大糸線と北陸本線です。
 キハ52ラストランの時のもので、9点の画像と8箇所の撮影地位置ガイドをマイフォトへアップしました。

 大糸線といえば、同じ年の5月に撮影したものがまだ眠っていました。
 こちらも近日中にアップしたいと思います。

|

« 改めて実感 〜貨物時刻表購入〜 | トップページ | 花桃まつりと春爛漫のわたらせ渓谷鐵道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/59479944

この記事へのトラックバック一覧です: 大糸線・北陸本線の撮影地ガイドを追加:

« 改めて実感 〜貨物時刻表購入〜 | トップページ | 花桃まつりと春爛漫のわたらせ渓谷鐵道 »