« 乗って残したい「あけぼの」 〜乗車&撮影記 その1〜 | トップページ | OM編成の湘南ライナー »

2014.11.05

そろそろ再開します

Ko_olina_01
オアフ島西部にあるコ・オリナリゾートの夜明


 こんばんわ。
 ご無沙汰しております。
 10月は完全に更新が止まってしまいました。
 色々とドタバタがありまして・・・。

 まずは、私事で恐縮ですが先月初旬に結婚しまして、新婚旅行を兼ねて挙式をハワイで行ってきました。
 あまり大勢の人を呼んだり二次会・三次会も面倒と感じていたので、身内だけの式はアットホームでゆったりとした雰囲気で大満足です。
 旅行の方もあまりスケジュールを詰め込むことなく、リゾート気分に浸っていました。

 しかしそこからが大変でした。
 日本に戻ってきて早々に祖父が亡くなり、さらに葬儀までの間に新居への引越をねじ込む荒業までせざるを得ない状況となりました。
 そんなバタバタも先日の三連休でようやく落ち着き、更新への準備が整ってきました。
 このところ撮影には出ていませんでしたが、9月に撮影したものが溜まっているので、順次紹介していきたいと思います。

|

« 乗って残したい「あけぼの」 〜乗車&撮影記 その1〜 | トップページ | OM編成の湘南ライナー »

コメント

ご結婚おめでとうございます。
再開楽しみにしていました。
これからは鉄活動と家庭生活の両立を考えないといけませんね。

投稿: DF50 | 2014.11.09 22:45

DF50さん
こんばんわ。
ご無沙汰しております。
返信が遅くなってごめんなさい。
崩壊しない程度に頑張ります。

投稿: § | 2014.11.13 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3045/60599588

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ再開します:

« 乗って残したい「あけぼの」 〜乗車&撮影記 その1〜 | トップページ | OM編成の湘南ライナー »